Layout クラス |
名前空間: RootPro.RootProCAD
Layout 型は下記のメンバーを公開します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
Angle |
レイアウトの配置角度 (Degree) を取得または設定します。
| |
Document |
レイアウトに関連付けられたドキュメントを取得します。
| |
Drawing |
レイアウトに関連付けられた部分図を取得します。
| |
EnableScaleY |
Y 方向の倍率を有効にするかどうかを取得または設定します。
| |
ID |
レイアウトの ID を取得します。
| |
Index |
レイアウトのコレクション内のインデックスを取得または設定します。
| |
IsCurrent |
カレントのレイアウトかどうかを示す値を取得します。
| |
Name |
レイアウトの名前を取得または設定します。
| |
Origin |
レイアウトの配置点を取得または設定します。
| |
ParentDrawing |
レイアウトの親部分図を取得します。
| |
Region |
レイアウト範囲を表すリージョンを取得または設定します。
| |
ScaleX |
レイアウトの X 方向の倍率を取得または設定します。
| |
ScaleXDenominator |
レイアウトの X 方向の倍率の分母を取得または設定します。
| |
ScaleXNumerator |
レイアウトの X 方向の倍率の分子を取得または設定します。
| |
ScaleY |
レイアウトの Y 方向の倍率を取得または設定します。
| |
ScaleYDenominator |
レイアウトの Y 方向の倍率の分母を取得または設定します。
| |
ScaleYNumerator |
レイアウトの Y 方向の倍率の分子を取得または設定します。
|
名前 | 説明 | |
---|---|---|
ConvertAngleLocalToWorld |
角度をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
ConvertAngleWorldToLocal |
角度をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
ConvertLengthLocalToWorld |
長さをローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
ConvertLengthWorldToLocal |
長さをワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
Equals | 指定したオブジェクトが、現在のオブジェクトと等しいかどうかを判断します。 (Objectから継承) | |
Finalize | オブジェクトが、ガベージ コレクションによって収集される前に、リソースの解放とその他のクリーンアップ操作の実行を試みることができるようにします。 (Objectから継承) | |
GetHashCode | 既定のハッシュ関数として機能します。 (Objectから継承) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Objectから継承) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Objectから継承) | |
MoveTo |
レイアウトを指定した位置に移動します。
| |
ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 (Objectから継承) | |
TransformPointLocalToWorld |
座標をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformPointsLocalToWorld |
複数の座標をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformPointsWorldToLocal |
複数の座標をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformPointWorldToLocal |
座標をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformShapeLocalToWorld |
図形をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformShapesLocalToWorld |
複数の図形をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformShapesWorldToLocal |
複数の図形をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformShapeWorldToLocal |
図形をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
|