Layout メソッド |
Layout 型は下記のメンバーを公開します。
名前 | 説明 | |
---|---|---|
ConvertAngleLocalToWorld |
角度をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
ConvertAngleWorldToLocal |
角度をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
ConvertLengthLocalToWorld |
長さをローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
ConvertLengthWorldToLocal |
長さをワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
Equals | 指定したオブジェクトが、現在のオブジェクトと等しいかどうかを判断します。 (Objectから継承) | |
Finalize | オブジェクトが、ガベージ コレクションによって収集される前に、リソースの解放とその他のクリーンアップ操作の実行を試みることができるようにします。 (Objectから継承) | |
GetHashCode | 既定のハッシュ関数として機能します。 (Objectから継承) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Objectから継承) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Objectから継承) | |
MoveTo |
レイアウトを指定した位置に移動します。
| |
ToString | 現在のオブジェクトを表す文字列を返します。 (Objectから継承) | |
TransformPointLocalToWorld |
座標をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformPointsLocalToWorld |
複数の座標をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformPointsWorldToLocal |
複数の座標をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformPointWorldToLocal |
座標をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformShapeLocalToWorld |
図形をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformShapesLocalToWorld |
複数の図形をローカル座標系からワールド座標系へ変換します。
| |
TransformShapesWorldToLocal |
複数の図形をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
| |
TransformShapeWorldToLocal |
図形をワールド座標系からローカル座標系へ変換します。
|